NEWSニュース

屋上子ども向けエクササイズのモニター参加者を募集します

2022.10.21

Bibli屋上にて開催される、子ども向けエクササイズのモニター参加者を募集いたします。

日時:10月30日(日)15:00〜15:30
場所:Bibli屋上広場
内容:子ども向け青空エクササイズ
対象年齢:3歳児〜5歳児
料金:1,500円(当日現金のみ)
※お釣りの出ないようご用意下さい。
持ち物:飲み物・汚れても良い動きやすい服装

エクササイズ詳細
・準備、ストレッチ 10分
・ダンスクラス 15分 (音楽に合わせて身体を動かす。走る、ジャンプ、スキップ。小道具を使用してリズムを取って身 体を動かす、など)
・クールダウン 5分

▼以下注意点
・定員数を満たした場合、募集を締め切らせていただきます。
・30分の内容を予定していますが、子どもの参加状況により5〜10分程度前後する可能性がござ います。
・モニターイベントのため写真撮影が入ります。撮影の際、お顔等映る可能性がございますので ご了承ください。
・雨天の場合中止、前日までに判断いたします。
・お子様のみやご兄弟、または親子でのご参加も可能です。参加人数をご教示ください。
・保育/託児はございませんが、Bibli施設内にご両親様がいる場合のみ、当イベント時間内での 一時預かりは可能です。

先生のご紹介
エリサ先生 「お外で身体を動かすのが心地良い季節になりました。 屋上の広々とした空間で、スキップしたり、踊ったり、一緒に楽しく身体を動かしましょう♪」

ご応募はerisaerisaerisa@gmail.comまで

たくさんのご応募お待ちしております。

Bibli